神奈川子ども未来ファンド

子どもたちが生きていることに誇りと喜びを持てる地域社会を

MENU

トピックス

神奈川の子ども支援ポータルがオープンしました

2009/10/20

神奈川の子ども達を応援する輪を広げたい。       神奈川子ども未来ファンドの願いです。           子どもを応援する様々な活動を「見える化」して、     新しいつながりが生まれて欲しいと、             ポータルサイトをオープンさせました。

【神奈川の子ども支援ポータルとは】

●相談したい、誰かに話を聴いてほしい。
 子ども・若者、子育て中の悩みや迷いを、安心して話せるところを探せます。

●あなたの思いを行動に。
 子どものために何か手助けしたいと思ったとき、
 方法や場所・時間・募金先などが探せます。

●NPOからの発信
 地域で、子ども・若者の応援、子育ての応援の活動を行っているNPOが
 自分の活動の広報ができます。

●企業・事業所が社会貢献活動を思い立ったとき。
 「子ども・若者・子育て」をテーマに活動する、
 地元産の旬のNPO情報が満載です。
 連携のパートナー探しに役立ちます。


たぐり寄せてつなぎ合う。それが、神奈川の子ども支援ポータルです。


*皆さんの声をいただきながら、変化を続け、育てていきたいと考えています。
 お気づきのことがあれば、ぜひ声をお寄せください。
 お問合せ・ご連絡: info@kodomofund.com 神奈川子ども未来ファンド事務局

◆神奈川の子ども支援ポータルは、
 郵便事業株式会社年賀寄附金助成の支援を受けて開設しました。