神奈川子ども未来ファンド

子どもたちが生きていることに誇りと喜びを持てる地域社会を

MENU

トピックス

朗読劇川崎公演 200名小中学生親子招待

2010/05/31

「いつだって、人は変われる。そのために、学ぶんでしょ」

●応募は締め切りました。多数のご応募ありがとうございました。
 応募多数のため抽選となります。
 ご応募いただいた方への抽選結果は、8月中旬頃お知らせします。



人気・実力ともにトップクラスの声優たちが、
小・中学生の心の書『ハッピーバースデー』の世界を紡ぎます。

横浜、相模原での公演では、
会場にすすり泣きの波がいくども寄せていました。

生きる勇気がわいてくる感動の朗読劇が熱望に応え、川崎で再演されます。

子どもたちに届けたいと、企業や団体、個人の方たちがご協力くださり、
200名100組の親子招待席もご用意いたしました。
ぜひ、ご鑑賞ください。

【朗読劇「ハッピーバースデー」チャリティ公演2010川崎】
 日 時: 2010年11月27日(土)
      (昼)12時半開場 13時開演  
      (夕)16時半開場 17時開演  
 会 場: 川崎市多摩市民館

 100組親子200名ご招待(1組2名全席指定、昼40組・夕60組)
 *招待席と並び席のチケット購入可能。

 0歳~未就学児の保育有(要事前申込)※

<招待チケット申込方法>
 ●往復はがきで「希望公演(昼・夕)」「保護者氏名」「ご住所」「お電話(またはメールアドレス)」
  「子ども氏名」「年齢」「保育希望のお子さんの氏名・年齢」をご記入の上、下記まで郵送。
 (往復はがき以外での申込は無効となります)

 ●申込締切 7月16日(金)消印有効(応募多数の場合は抽選)
  抽選結果は、8月中旬までにハガキでご連絡します。

 ※保育について
  応募ハガキに記載の保育申込は、当選時点で受付となります。(10月に再度の申込は不要)
  保育費は、主催者が現在申請中の助成金の結果によって有料、無料が決まります。
  保育費については、親子招待の当選連絡の際にお知らせします。
  (その時点での保育キャンセルもできます)

<親子招待申込先>
 〒213-0022 川崎市高津区千年435-10 フリースペースたまりば内
 朗読劇「ハッピーバースデー」川崎公演実行委員会