神奈川子ども未来ファンド

子どもたちが生きていることに誇りと喜びを持てる地域社会を

MENU

トピックス

12/16京急百貨店 横浜ベイスターズ選手チャリティトークショー開催されました

2006/12/17

2006年12月16日(土)午後にウイング上大岡ガーデンコートにて京急百貨店・ウイング上大岡による「横浜ベイスターズ・チャリティートークショー」が行われました。

 トークショーは、事前応募2,000名の中から抽選で選ばれた幸運な100名が、指定席へ招待されました。吹き抜けのオープンスペースの会場周辺には、立ち見のお客様100名以上も加わり、200名強の参加者となりました。

 ステージに、ハマの番長三浦大輔投手と、ハマの四番村田修一選手が登場すると大きな拍手と歓声が起こりました。
 シーズン中の選手間での交流話や、来シーズンの両選手の抱負に、会場からは何度も応援の声や笑い、拍手が起こって、大いに盛り上がりました。


 会場入口では、選手直筆サイン入りグッズの入札申込が行われ、その側で、横浜ベイスターズのキャラクター「ホッシー君」が募金を呼びかけてくれました。

 トークショーとオークションを通じた募金は全額、神奈川子ども未来ファンドを通じて、神奈川の子ども達を支える活動へ届けられます。